おはようございます。

昨日は本当に暑かったですが、今日も暑いみたいだし、またしばらく我慢の季節がやってきました。

 

昨日は東京都知事選挙だったんですね。

やっぱりまた、現職優位って言われてた通りになったわけですけど、組織票って大きいんだなって感じました。

 

昨日は結局、朝に買い物行った後は適当に室内で過ごして、時に暑さで熱中症気味になりながらなんとかやり過ごした感じです。

ほんと、クーラーつけるにも電気代が怖くて躊躇してしまうし、なんだか色々と救われないです。

 

今日はまた移行支援の事業所に行ってきますけど、ほんとにこの事業所でやっていって大丈夫なのかっていう気持ちは常にあったりします。

まぁまだ行きだしてから1か月も経っていないんだし、そんなこと考えるのもまだ拙速かもしれませんが、やっぱり思い通りに行かなかったもどかしさや焦りもあるんでしょうね。

 

これからどんどん暑くなってくるし、暑さで体力もそがれてしまうんでしょうけど、就職活動もしないといけないし、はたしてできるのか心配になってきたりもします。

スタッフも、その支援に入ることを主な仕事にしてるわけなので、前の事業所とは本気度は違うんでしょうけど、精神的に不安定なだけに大丈夫かなぁという気持ちにもなってしまうものです。