おはようございます。

ほんと連日の暑さで参ってますが、まだまだ暑くなってくるんだろうし、地球沸騰化あなどるなかれですね。

 

昨日も移行支援事業所に行ってきたのですが、サビ管の人の話がもう退屈で、プロジェクターの都合上すこし照明も暗く眠気も誘ってしまってしんどかったです。

やっぱり、金曜日って、たまってた疲れが蓄積されてるというか、実際に仕事ということになっても金曜日の仕事って大変なんだろうなあって不安になってきます。

 

ま、退屈な話の中でも、報連相で失敗に対する自信の喪失を軽減できるとか、ある程度有益そうな情報はあったのでメモりましたが、自分の課題って何なんだろって感じです。

 

また、昨日は帰りに銀行で用事委もしなければいけなかったので、1週間最後の仕事みたいな感じで行ってきたのですが、昼間って意外に銀行って混んでるものですね。

冷房の効きもいまいちだったみたいだし、ほんと大したことしていないのにすごく疲れてしまった感じです。

そして、帰ったらまた例のごとく汗だくで、床に倒れこむようにして寝てしまってました。

ちなみに、これからの季節、冷えた麦茶が美味しいですね。

 

今日は、やっと土曜日で休めるって思ってたんですが、昨日また夜中に何度か目が覚めてしまって、せっかくの休みなのに頭が重い感じがして体調もよろしくありません。

でも、歯医者にはもう予約いれてしまったし、行かないとまた仮の詰め物が変になったりしたらややこしいので行ってきますが、本音を言うとゆっくりしたいです。

 

仕事のことも、まだしつこく悪夢にやられてるし、早く就職したいと思う一方で不安もあるし、ほんとに今の事業所でいいのかとか思ったりしますが、まだまだ始まったばかりだしこれからどういう展開になるのか、変化を楽しむ余裕も持てるくらいになればいいのかもしれませんが、まだまだ先も見えないし相変わらず時々泣きそうになって、ほんとダメな自分ですよね。