おはようございます。

今日は天気は曇りみたいですが、なんだかまたムシムシしそうで、この時期特有の辛さがありそうです。

 

昨日は就労移行事業所でまたパソコンばっかりしてました。

なんか、利用者にパソコンで作業させててあとは放置、みたいな感じもしなくはなかったのですが、まぁ、あんまり今の段階でどうこう言うことではないですけど。

まだ始まったばかりだし、今は体調を整えることが先決かもしれません。

 

それでも、前のA型事業所での失敗があるだけに、ほんとにここで大丈夫なのかなと不安にもなってしまいます。

就労移行ってどんななのか分からないことだらけだし、そのこともあって色々考えてしまい落ち着かないですし。

 

とりあえず、昨日も午後4時までガッツリと「訓練」したので、終わった後はそれなりに疲れました。

ある意味、障害者虐待?と思う場面もありましたが、これからどういう風になっていくのかなというところです。

ま、どうせ無給だし、あんまり長くいるわけにはいかないのですが。

 

今日も、何だか昨日いろいろありすぎて疲れて、汗もすごかったし、今日は頭痛もあって少し心配です。

でも、事業所にも行っとかないと、働けない人間のレッテルを押されそうだし、働けるうちは働かないとだし。

慣れない生活が急に始まった反動か身体も変調が表れてるのかもしれませんが、これも今だけ、と思いたいです。