おはようございます。

昨日も暑かったですが、今日は天気も良くないし、また蒸し暑くなってきそうです。

 

昨日は午前中、お医者さん巡りをしていました。

まずは医者さんに行って、その後漢方医の先生の診察を受けてきたのですが、けっこう疲れました。

漢方の先生、丁寧に見てくださるのはいいのですが、とにかく待ち時間が長かったのでしんどかったです。

最近は病院内でもマスクなしの人もいたりするし、コロナ再流行なんて怖いことも言われてますし、あんまり病院での長居なんてするもんじゃないですね。

 

また、歯医者さんではまた新たに虫歯が見つかってしまいました。

別に被せしてるし痛くないし歯もぐらついてないけど、中で虫歯が進行してるらしく、取ってみないと分からないと。

なんかまた抜かなあかんとか言われるのかなぁ、昨日の時点ではそれは考えてないということだけど確実なことは誰も言えないしブルーでした。

ほんと痛くもないんですけど、それでも虫歯とか、あるもんなんですねぇ。

 

そして、お昼過ぎになって帰ったんですけど、昨日はまた夕方に母が来てくれました。

今回は特に部屋も散らかってなかったしテレビ見て色々話して帰りましたけど、1人でいるとただ落ち込むだけなので、本当にありがたかったです。

ちなみに今日の朝ご飯は、昨日母が持ってきてくれたカレーを頂きましたが、懐かしさに少々涙目になってます。

 

ということで、昨日は結構色々あったし疲れてしまいました。

相変わらず知らないうちに眠りに落ちてしまい真っ暗な中目が覚めて混乱するパターンは変わりませんが、母のカレーで少し目が覚めた気がします(笑)。

外は雨が降っていて、相変わらず気持ちもどんよりとしてしまってますが、今日は一日ゆっくりして体を休められたらと思います。