おはようございます。

昨日はいい天気で暑かったですし、今日も暑そうだしこれからは暑さとの戦いになりそうです。

 

昨日はまた、思いっきり引きこもってました。

何もすることがない、ということはないんでしょうけど、何もする気が起きないし発動性も低下しまくりです。

 

いちおう夕方から買い物には行ったんですが、お惣菜とかお菓子とか、なんか余計なものばっかりだったかも…。

無理やり外に出なあかんと思って外に出たはいいものの、けっきょく変に疲れてしまっただけの気がします。

 

今日はお昼からハローワークで雇用保険の説明会があるので、その後で障害者窓口の方に相談しようと思います。

いちおう予定があるのって何か安心してしまうのは、身体がまだ元気だっていう証拠なのでしょうか。

ほんと、このままだとどんどん気持ちも萎えてくるし、早く何とかしたいものですが、焦りも禁物って言葉も出てくるし、どうしたらいいのか迷ってます。

 

とにかく、今日行ってみて、土曜日日曜日は特に何も動きはないかもしれないけど来週また何か動きがあるのかもしれないし、流れに任せることも時には必要なのかなぁ。

 

ここのところまた不眠傾向が出てきて、やっぱり自分は就職困難者なんだなと思って悲しくなりました。

トラウマをどうにかしたいと思って神戸の両親の近くに引っ越したはいいものの、新たなトラウマを作ってたらほんと意味ないよなって感じです(涙)。