おはようございます。

昨日は一日すごい雨でしたが、今日は晴れてくるみたいでまた暑くもなってきそうで怖いです。

 

昨日は雨だったこともあり、結局一日引きこもってました。

なんか、月曜日に来た不採用通知のことについて頭から離れなくなってしまい嫌なことばかり考えてしまって落ち着かなかったです。

ほんと、福祉的就労で人間否定されるなんて、会社の倫理も信用できないしもう自分自身生きてる意味ないんじゃないのって何もやる気も出ないですし。

考えれば考えるほど○にたいって気持ちになってくるし、雨の音ばっかり聞こえてしんどかったです。

 

ほんと、このまま消えてしまえたら楽なんでしょうけどね。

なんかどんどん考えが自己否定に走って行っちゃうし、実際に自分はもう社会に必要な人間じゃないんだろうけど。

今朝も目が覚めたらまだ外は真っ暗だったし、わけもわからず発狂してましたし、ほんと自分が狂ってきそう。

 

今日はとりあえず天気も回復したので、ハローワークにも行った方がいいのかなと思います。

行っても特にそんな求人もないんだろうけど、失業給付のことについて聞かないといけないし。

前の事業所から離職票が届かないことも気味が悪いし、もしかしたら嫌がらせってこともあるのかなぁ。

 

社会の中で生きてる以上、思い通りに行くことなんかないししんどくなることもあるのは分かってるつもりですが、時々「もう楽になってしまいたい」という感情に支配されてしまいます。

何だか、長年の間に積もり積もった被害者意識が爆発して反社会行動にも走っちゃいそうな自分もいて怖いですし、もうこんな自分はいない方がいいのかも(泣)。

 

とにかくもう心も荒んでくるし、早く楽になりたい、それだけです。