おはようございます。

昨日は天気も良く暑いくらいでしたが、明日からはまた天気も崩れてくるみたいで心配です。

 

昨日は、お昼前に母が来てくれました。

といっても、一緒に買ってきてくれたお弁当を食べてコーヒー飲んでテレビ見て、1時間ほどしかいませんでしたが。

昨日は母もリハビリ通院の予定があるということだったので、またゆっくり来てもらえたらと思っています。

 

それにしても、母の前ではやっぱり不安に思っていることの話なんてできないですね。

別に母に話したところでどうにかなるものでもないし、それより早く離職票を送ってきてくれないと安心できないし。

案の定、母が帰って静かな室内で一人きりだと、また半狂乱でパニックになってしまってました。

 

ほんと、自分って一人では何もできないどころか一人だとどんどん負の感情に支配されてダメになっていくと感じます。

止まらない人間不信の感情の裏にも自分への不信感もあるんだろうし、自分のダメさばっかりが目立ってきて。

かといって誰に言ってもどうにもならないし、そんな事ばっかり考えて悶々としてしまいます。

 

今日はまだ天気はいいし、でも明日から崩れてくるとの予報なので、またしんどいけど買い物に行かないと…。

なんか外に出るのも人の目を気にしてしまうし被害妄想もあって落ち着かないですし、ほんと人間的に失格ですね。