おはようございます。

昨日は曇ってて、少し雨も降ったのかもしれませんが、今日は晴れてまた暖かくなるそうですね。

 

昨日は午前中に銀行で少し用事をしてから、ちょっと両親に会いに行ってきました。

実は、両親ですが、定年後にやりたかったそうで、カレー屋さんを始めているのです。

店の名前とか出すとまた身バレがどうとかなってしまいますが、ほんとに行って顔を出したぐらいな感じです。

 

それでも、両親は喜んでくれたみたいで、色々と話もできて僕の方もなんだか嬉しかったです。

大阪にいた時もしょっちゅう電話で話してましたが、やっぱり実際に会って話した方が情報量が全然違うよなぁというのは感じます。

 

そう考えると、まだ生活も立て直せてないしこれからどうなるのか不安しかない中でも、やっぱり神戸に引っ越してきた方がよかったのかなぁ。

何が正解なのかは分からないですけど、物理的な距離が近くなったのでふらっと会いに行けるようになったというのは事実です。

 

それで昨日は結局天気もそんな良くなかったし気圧の関係か頭痛もあったのでお昼過ぎに帰宅してからは延々引きこもりでした。

ほんと体力つけなあかんとは思うものの元気にもなれないし、精神的な部分ではまだまだズタボロなんだなと感じますが、早く回復できたらいいなぁ。

今日も天気はいいみたいですが、何だか外に出る気にもなれないし、また一日引きこもってしまいそうです。