おはようございます。

今日は一日雨で、気温も少し落ち着いてくるみたいですね。

 

最近、ストレスのせいかあまり眠れません。

今日も、真夜中に目が覚めて二度寝してしまってました。

 

やっぱり、環境を変えるって、すごいストレスなんだなって感じますし、でもずっと同じっていうわけにもいかない気もするし、悩ましいところです。

 

昨日の事業所では、サビ管の方が休みだったので、例のパワハラスタッフが仕切ってて、それだけでもしんどかったです。

しかも、土曜日に大量に出てしまった不良品のことでいちいちうるさく言われたり空気感も窮屈で疲れてしまいました。

 

なんか急な展開になったけど、引っ越し関係で部屋にあるものを色々と整理していかないといけないので、そのストレスもけっこうあるんだと思います。

引っ越すことがトラウマの解消に役立ったら、また両親とも近くなって安心してもらえたら、と思う反面、事業所でダメだった「負け犬意識」があることも否めません。

ま、今となっては、そんなこと考えてても仕方ないんですけどね。

 

今日も事業所で、雑な扱いされてストレスをためるのかと思うと毎度のこと気が重いですが、なんかいろいろ考えている間にあと少しということになってきそうだし、なんだか落ち着かない日々ですが、落ち着けるときは来るのでしょうか。