おはようございます。

昨日は思いのほか寒かったですが、今日はまた暖かくなるみたいで、ほんと季節の変わり目って感じですね。

 

昨日は朝からゆっくりさせていただきました。

事業所に行かないといけないプレッシャーがないと、ほんと心にゆとりをもって過ごせるんだなと感じました。

ま、適度なプレッシャーも時には必要だと思いますし、そこは善し悪しだと思いますが。

 

そして、予約時間の15分前に歯医者について、結構は医者がバタバタしていたみたいで、少し待ちましたが無事に終わりました。

土曜日の午前中って、意外と医療機関は混んでるのかもしれませんね、終わったらけっこういい時間でした。

 

そして、終わってから駅前のユニクロでなかなか買えなかったジーンズと春物のジャケットを買って、帰ったらもう結構いい時間で、ホント疲れました。

いやはや、歯医者に行くことって、まぁそれだけじゃなかったですが半日仕事になってしまいました。

 

今日は、明日からは来週ずっと雨みたいなので今日のうちに買い物をしておかないとと思います。

なかなか装具をしてると足も痛いし体重のかかり具合の関係で歩きにくいし、その関係の筋肉痛?を今日も引きずってしまってますが買い物だけしてゆっくり出来たらと思います。