おはようございます。

昨日は朝から暑くて、事業所に行くまでの間に上着を脱いでしまいましたが、今日は少し気温は下がるみたいですね。

 

昨日の事業所は、相変わらずのストレスでした。

でも、例のスタッフもお昼からは外に出てしまって平和だったし、比較的穏やかに過ごせたのかもしれません。

たまにはこういう日もないと、しんどいですよね。

 

それに、いっつもここで色々書かせてもらってて、もしかしたら誰かが見ていて「これはヤバい」とか思ってるのかも。

そんな、身バレしてしまってるなんて恐ろしいこと考えたくもないけど、全くなかったことを書いてるわけではないし。

それに、書くことで結構ストレスのはけ口になっているという部分もあるので、パソコンの練習ついでということで。

 

また、昨日は事業所が終わる時間ぐらいに雨が降り出す予報だったので、雨が降り出す前に帰ろうと結構急いでしまいました。

幸い少し雨が降り出していたのにあたったくらいで傘もささずに帰れたのでよかったです。

杖ついて傘さしてとなると不安定になることこの上ないですからね。

 

今日はやっと金曜日です。

本当は今週は月曜日が祭日だったので調整のため土曜日も出勤なのですが、休みを頂きました。

先月みたいに、せっかく頑張って行ったのに6人しか来てなかったとかなったら嫌ですし。

なんか土曜日出勤って、無理やりやらされてるような気もするし、通院で休みの人も多いのでどうしても人が少なくなりがちです。

 

ま、今日も今日でいろいろ言われてしんどくもなるんでしょうけど、因果応報っていうんでしょうか、言った人にはそれなりのしっぺ返しみたいなのもあるのかもしれないし、頑張ることは無駄なことではないと信じれるようになりたいです。ではないと信じれるようになりたいです。