おはようございます。
今日も暖かくなるようで、寒さのピークは過ぎたのかなという感じもしますが、どうでしょう。
 

さて、昨日は家族で奈良でランチということだったので、行ってきました。

 

 

店内はおしゃれな感じで、ギターとかバイクなども展示?されていました。

メニューの名前にも、河島さんの生前のヒットソングを想起させるものもあったり、楽しかったです。

 

 

僕はカレーとワッフルのセットを注文しました。

あんまりお腹空いてなかったので食べてしんどくならないか不安だったのですが、ワッフルが意外に軽い食感でカレーに合うので、美味しくいただきました。

 

そのあとは、ぶらぶら歩いて東大寺まで行ってきました。

途中、門の階段とか、手すりはあったのですが段が結構高くて装具をしている足にはきつかったです。

確かに、この時点でバリアフリーなんて考えづらいし望みすぎなのかもしれないですね。

本当は大仏の写真とかも撮ったのですが、変に知らない人が写りこんでたし載せるのはやめときます。

 

ということで、連休最後に結構歩いて疲れてしまったので、今日からまた事業所ですが不安もあります。

何せ筋肉痛がすごいし・・・って、普段の生活でどんだけ歩いてないんだって感じですが。

まぁ、事業所も行ったら行ったで何とかなることを祈りますし、それよりスタッフに精神的にしんどくならないかが不安だったりします。