おはようございます。

今日は午前中は雨も残るらしいですが、朝起きたらもう止んでたので、今日はもう大丈夫かなと思います。

 

昨日は午前中はとにかくダラダラさせていただきました。

平日はどうしても事業所から帰ってくると疲れていて寝てしまいがちになるし、休日の朝はとにかく解放感に浸りたくなってしまいます。

ま、やることって言ってもゲームぐらいなんですけどね。

 

そしてお昼から意を決して(笑)、歯医者に行きました。

バスに乗っていかなければいけないので時間が読みにくく、また土曜日なのでキャンセルも多いのかなと色々考えてしまいまして、結局落ち着かず早く出ました。

 

歯医者でも、結構混んでたし、先生方は慌ただしくしてるし、待ってる間もそわそわしていましたが。

やっぱり落ち着かないのも脳の障害からくるのかもしれないですし、ほんと脳って色んな所に影響を及ぼすものです。

 

また、昨日は装具を付けての歩き方が悪かったのか右足小指がすごく痛かったです。

なんというか、擦れてるような感じでもないし血も出ていないので傷になっているというものではないと思うのですが、拘縮を矯正しているためでしょうか。

 

で、本当は帰りにユニクロに行ってズボンを買っておかなければと思っていたのですが断念しました。

恵方巻も、結局コンビニで30%オフになっていたのがかわいそうに見えて買ってしまったのですが、また食べすぎたみたいで心配です。

でも、事業所から精神的にも開放されたというだけでも心的には楽だったのかなと思いますし、悪いことばかりではなかったと思いたいです。

 

今日もまだ、だいぶマシになったとはいえ足もまだ少し痛いし心配ですが、明日からまたストレスたまるんだろうし休める時に休めるだけ休めるよう、ゆっくりしたいと思います。