おはようございます。

今日は寒さもマシになるようですが、朝はやっぱり布団から出るのが大変です。

 

昨日は本当にいろいろなものから解放されてゆっくりできた気がします。

事業所のことも考えなくてよかったし、ほんと、たまにはこんな日も必要なのかもしれませんね。

ただ、脱抑制の影響かついついお菓子を食べすぎてしんどくなってしまうのには注意でしたが。

 

外に出たのも、スーパーに買い物に行っただけでしたし。

近くだから、別に装具着けなくていいかなと思って気楽に行ってきましたが、まさかの雨が降ってきて。

急いで帰ってきましたが、よく分からない天気でした。

 

とにかく、昨日平和な一日を過ごせたおかげか、足もあまり痛くないですし身体のメンテナンスはできたかも。

今週も結構いろいろ言われて精神的にも疲弊しそうだし、ストレスのはけ口も必要ですね。

 

今日からまた事業所ですが、なんか何しに行ってるか分かんなくなってくるし、なんだかなぁって感じです。

でもいちおう職業訓練の範疇だし、働かないわけにはいかないので生活リズムを整える意味もあるとは思いますが。

仕事仕事って言ってハローワークにも仕事がないのに職業準備だけして意味あるのか疑問ですけどねぇ。

ま、新型コロナも落ち着いてきたと思ったらまた再燃中だし、今は仕方ないのかなぁ。

 

色々あるけど、今日も一日、感情を爆発させず穏やかに過ごせますように。