おはようございます。

今朝はもう雨も止んでて、涼しくて歩きやすかったです。


昨日は、午前中に神戸を出てお昼すぎに大阪に帰ってきました。

神戸ではちょうど神戸マラソンがやってて道路閉鎖とか影響があったみたいですが、電車はあまり関係なくて良かったです。

でも、風が強くて大変でした。


大阪へ帰ったら帰ったでゆっくりするし神戸では神戸でほんわかするし、なんか自分にとってどっちが居場所としていいのか考えてしまいます。


ま、今は両親とも元気だしそう思えている部分もあるのだとは思いますが。

今もだけど、事業所の作業とか日々の生活だとか色々と余裕がない中で、変わってく自分に戸惑いながら模索していってる感じです。

ま、でも、合わない作業をしないといけないというのもストレスですが、そもそも、仕事ってそんなものなのかなあ。


とりあえずブルーな月曜日、ほどほどにやっていけたらと思います。