アカスリってやったことありますか?

私はやったことが無く、ゴシゴシ擦られてアカがぶわーって出るくらいの認識でした。


仕事がストレスフルなこともあり、初アカスリを求めてホットペッパーをサーフィン。

職場から近くで見つけたのが秋葉原にある、ゆいボディケア・リラクゼーションさん


ホットペッパーの口コミも悪く無く、女性のリピーターもいるみたい。なら大丈夫だろってことで突撃


アカスリ40分+ヘッドスパ30分の7000円コースで予約。


店に到着し、お茶をいただきながらお金をお支払い

その後ブースへ案内されて、でっかい紙パンツを履いてアカスリルームへ。


施術台はお湯がかけてあり温かくてよかった。うつ伏せからスタートし、お湯をかけられボディソープで軽くマッサージ→ゴシゴシタイムでした。うつ伏せで見れてませんが結構出たんじゃないかなー?


その後仰向け。顔にタオルをかけられていたためまたもや見れず笑

しかし終わった後に腕部分の老廃物があったのでそれ以上のものが出たんだろうなーと。


アカスリ後はブースに戻りヘッドスパを受けました。力強く痛気持ちいいナイスな施術。肩首が凝ってますね、ということで範囲を広げてもらえたのも嬉しいですね。


気付いたら眠ってしまっており、時間のタイマーがなって起きました。総じていいお店ではないでしょうか。


今度は普通にマッサージで行きたいと思います。