足細過ぎ | 武漢滞在日記

武漢滞在日記

7月から11月末まで、中国湖北省武漢市に語学学習のため滞在。
その記録と現地情報を写真多め(文字少なめ)で送ります。
滞在中の目標は、[1].簡単な日常会話ができるようになる [2].ビジネスチャンスを探る [3].潔癖性を克服する [4].15㎏痩せる

久々に更新します。

なんかアメブロのアプリをアップデートしたら、アプリ内に溜めてた記事の写真が全ておじゃんになるっていう悲しい事故が起きたので、更新するモティベーションを失っていました。


ブログ用に溜めてた写真を全て吐き出すためにも、更新を再開したいと思います。
※多少やっつけ気味になることお許しください


言い訳はこれくらいにして…




今回は、スレンダーな脚をお届けします。
{68395238-E6C4-463D-A1EF-4A7189E8BEA3:01}
上の道路幅に比べて、足細過ぎやしないか!!

武漢は地震がないと言われているので、耐震とかは考慮されてない感じですね。

叫び叫び叫び