首の痛みで今週は稽古をお休み。


ボヤボヤと一日を過ごしていると先生から電話が、


「おう、最近忙しいのか?」


「いえ、そうではないのですが、首を痛めてしまいまして」


「そうか、大変だな、ところで、前食べたホルモンとミノの中間みたいな肉はなんていうんだっけ?」


「あっ、シマチョウのことですか?」


「そうそう、それだけが聞きたかったんだ、今、ちょうど四天王が来ててな。」


「あ、そうですか、それでは伺います」


と、言う訳で、先生宅にお邪魔する運びになったのですが、綺麗どころ(?)が4人もきてるんだったらテンテンを見せびらかすしかない、と思い、嫁共々行くことになりました。


モウモウ


とにかく「可愛い」といわれるまで褒めちぎる、抱っこさせる迷惑な親父ぶりでした。