突然の話題ですが、私と妻は食いしん坊である。しかも甘党である。

妻は出産の影響で、いい腹、いい脚を化している。

その解消の為、通販で某ビリーさんのエクセサイズプログラムを注文した。

一週間続けて体重、体脂肪率を計測すると5,000円のキャッシュバックのあるプログラムである。

が、やるかどうかは保証の限りではない。


「あ~、旦那さんやっといて。キャッシュバックは任せたから!」


「はい。ヽ(;´Д`)ノ」


てなもんである。


さて、本日買い物に出かけたところ、


「旦那さん、あの看板見て、和菓子が美味しそうよ。」


「ふ~ん。」


「何よ、食べたくないの?」


「別に」


「正直に食べたいっておっしゃい!」


「本当に食べたくないの。大体、食べたきゃ人を誘わずに買えばいいじゃん」


「だって、一人だけ太るのはしゃくなんだもん。」


「そーはいかん、太るなら自己責任で太りなさい」


「むかつく~!。\(*`∧´)/その腹にいわれと~ないわ!」


と、まぁ益体もないことを日々繰り返す太った夫婦であった。