匂わないプロテインを探している。

プレーンなWPIホエイプロテインを買ったら、なんとも言えない匂いがして、辛い悲しい

今のところ、コーヒーと混ぜる以外の良い飲み方が見つからない。


やはりケチってはいけないのかと思い、次は高いプロテインを買ってみた。



ザバスは種類によって値段が変わるが、これは高い方だと思う。

水で溶いてみて、飲めなくはない。

ザバスはいけるかもしれない。


次はクリアを買ってみるつもり。

味がついていて飲めるのは、コーンスープ味と、ココア味。




味がついたプロテインは、総じてタンパク質含有量が少ないのが欠点。

カルシウムより、マグネシウムと鉄を追加して欲しい。