ねこさんが成績表をもらってきた。

中学受験の頃から一貫して彼はバランス型で、毎回のアップダウンはほとんどなく、全体で辻褄を合わせるタイプてへぺろ指差し


本人的には〇点で□がつくのに、〇〇点で△なの?とか、教科ごとの評価に若干納得がいかないようだが、外野から見ればそれはほぼ誤差ニコニコ

授業寝まくってノート取らずにその評価、かなり甘くない??

何がすごいって、やたらと実技のある教科が良い。

器用さは身を助けるのだなと思う。

美術は除く。。


ねこさんの感想で一番面白かったのは、〇〇先生は気が合うんだよね、同じ世代に生まれたらきっと親友だったと思うと言ったこと。

ねこ母はそんなこと思ったことないなー、色々な先生がいて良いね👍


厨二病の嵐が吹き荒れるのかと思いきや、比較的落ち着いたクラスで一年間過ごせて良かったそうな。

来年も落ち着いたクラスだと良いけど。。