ねこさんは今週校内模試、雨だと部活も出来ないし暇なようで(期末試験は??)、仕事から帰ったら録画したアニメを見ていた。



布教成功!

ユリアンと同じ年頃の息子と一緒に銀英伝を楽しめるなんて、この上ない幸せ目がハート

ねこ母がキャラより前にセリフを言うのを聞いて、ねこさんは苦笑していたキメてる


しかし、旧作の醤油顔ヤン提督に慣れた身としては、新作のノイエ版キャラクターデザインは違和感が強い。



そろそろイゼルローンフォートレスに行ってみたいなー、ねこ父が出張の時を狙うかな指差し

ねこ父がねこ母の好みをサブカルと評していて、腐女子よりサブカルの方が聞こえが良いなと思い、気に入っているニコニコ