もちろん、ねこ母がですよ、今度はインフルエンザ予防

こんなに体調悪いのが続くのなんて、ねこさんが保育園児だった頃以来。

あの時みたいにダメ押しで帯状疱疹にならないか心配だ。


昔よりも良いのは、ねこさんが圧倒的に戦力になることだ。

自分で食べるものを焼いてね、と言ったら、野菜を切り、ステーキ肉と一緒に焼いて、ご飯はレンチンでいただきまーすニヤリ

ねこ母は焼き具合をアドバイスするだけで済んだ。


朝ごはんはトースターでパンを温めて、ねこ父が紅茶を入れて、あとはヨーグルトとフルーツとミニトマト。


素晴らしい⭐️

でも早く健康になりたい。


ねこさんはまあまあ元気で、校内模試に向けて英語の復習が終わってないんだよなーと言いつつ、少しずつ勉強しているようだ。