自前のチーク | ナマケモノ女の育てられ日記

ナマケモノ女の育てられ日記

非常になまけものです。急ぐの苦手です。
でも日々の生活や子育てをしていると、急がなくてはならない時もたくさん。
周りの方々や子供に育ててもらっています。
たわいもない日常ブログですが、よかったらコーヒー片手にゆっくりしていってください〜。

こんばんは。

娘とベッタリな1週間。

濃密すぎて晩酌と深夜のドラマ鑑賞が

欠かせないナマケモノ女ですおやしらず



クリミナルマインドというFBIものです。

それぞれの俳優さんが個性的で素晴らしい‼︎

キャラに惚れ惚れしていて

たまに内容が残りません。



横に寝ていないと娘は起きてしまうので

たいていイヤフォンしながらスマホで見てます。

便利な時代ですキラキラ





化粧品化粧品アイシャドウアイシャドウブラシブラシ口紅口紅マニキュアマニキュア



女子力ってナーーニ?






翌日よけー血色悪いわっ

 
 
合格4月からの目標合格
    必需品
    無くなる前に
    買いましょう
(無くなるのわかってるんだから!)
 
 
 
 
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
 
 
 
先日ユニクロで気にいってしまった
カシュクールオールインワン。
オールインワンはずっと欲しかったけれど
後ろがファスナーで開閉するタイプが多く、
トイレの面倒くささから手を出せずにいました。
 
 
ところがカシュクールタイプはファスナーが無く、伸びが良い生地なので脱ぎ着が楽‼︎
試着してすっかり気に入ってしまいました。
 
 
2990円とお手頃でしたが
(いや私の中では高いけど)
似たサロペットタイプが1990円に値下げされていたので、これもそろそろ下がるのでは…と思い待つことにしました。
 
 
ユニクロって週末とかに限定価格やったりしますよね。
在庫も10点以上あったし。
そしてサイトを今朝チェックしてみたら…
 
 
{7972A71B-CB17-4B80-B68F-45DA45C13461}

 
 
 
限定価格
キターーーッ‼︎
 
 
 
買いに行きたい行きたい行きたい‼︎
できれば雨が降る前に‼︎(午後から雨の予定)
在庫が余裕あるうちに‼︎(縫製良いのを選びたい)
 
 
娘はまったりモードで買い物に付き合ってくれそうもない。
これはマッハで行ってこよう!
クリーニング屋に行くと言ってついでに行ってこよう‼︎(クリーニング屋だと行かせてくれる)
 
 
 
そしてゲットしてまいりました音譜
あ〜、満足〜
は〜、かわいい〜
ふ〜、着心地良い〜
 
 
シワになりにくく、着心地が楽なので
機内で着るのにもちょうどいいなーと思い、
行く予定もないのにルンルンしてましたアップ
 
 
いつか娘と行きたい海外旅行やしの木
娘の体のこと考えると難しいけれど
妄想するのは自由だもんねキラキラ
 
 
旅行自体も大好きだけど
飛行機に乗るのがワクワクして大好きですラブラブ!
待ち時間に空港のカフェで待つ時間も音譜
 
 
だからどんな服で飛行機に乗り込むか
荷物はどれだけ使いやすくパッキングするか 
いつ行けるようになってもいいように
妄想旅行したいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カシュクールって大好きだけど
貧乳が強調されちゃうのが難点なのよね〜バレエ