8月6日GIG的TOP10 | おもしろきこともなき世をおもしろく
8月6日「曽我未知子のほっとブレイク」で、最新のGIGTOP10が発表されました!
脱いでも凄いんです!
上矢印上矢印今日の曽我さん上矢印上矢印
曽我さんの今日の一言!
「寝る前に必ず水を飲めっていっつもカナちゃんが言う」
伊藤直輝ファーストアルバム「N」好評発売中
NN
2,335円
Amazon
伊藤直輝ファーストアルバム「N」好評発売中

朗読のコーナー

今週の詩はこちらです(朗読 曽我未知子)
「心地良く堕ちる午後」

街は今、雨の音で満ちている
雨音の一粒一粒が私の心の中まで染みてきて
思い出したくもないいろんなことを突っついては
いちいち大げさに揺さぶっていく
雨の日はそんなに嫌いじゃなかったけれど
やっぱり嫌いだ
こんな想いをするのなら

励ましてくれる大切な友達がいる
ありがとう
でも今の私にはムダだよ
このキズは簡単には癒せない
簡単に癒されてたまるか
私は悪くない
悪くないんだ
あの人が、、悪い、いや、悪くない、、
あれ、誰が悪いんだろ?
雑念が雨音にかき消される
いつのまにか雨が強くなっている

あぁ
ため息が耳の遠くから聴こえる
これは、、私の声だ
私は何をやっているんだろう

一瞬意識が飛んだ
我にかえると雨は弱くなっていた
雨の匂いに包まれる

雨の匂い
ちょっと、好きかも
しばらくじっと佇んでいた
なんだか、少しだけ
救われた気がした
注意皆さんには、どんなん情景・季節・性別・年齢。どんなん風に感じましたか?来週もお楽しみにルンルン
では!20位〜11位の発表です!
20.Mitsu「MAJINAI」
19.伊藤直輝「HELLO」
18.あきっすん「逆ララバイ」
17.きっすん「そんなアホな」
16.BBガールズ「まだまだGIRLでいいかしら」
15.TIME FOR LOVE「夢を見るかもしれない」
14.あきっすん「あなたとよろしく」
13.籾井優里奈「ほわほわのうた」
12.BBガールズ「風のファンタジスタ」
11.あきっすん「SUNDAY」
それではTOP10の発表です!
第10位は、BBガールズ「陽だまりの鳥」(↓3)
第9位は、籾井優里奈「DOKI♪DOKI♪イロドリタウン」(↑3)
第8位は、あきっすん「まっすんラップ」(→)
第7位は、あきっすん「ウタヒメ」(初)
第6位は、籾井優里奈「ときめきドリームパレット」(↑5)
第5位は、籾井優里奈「生意気ファニーボーイ」(↓1)
第4位は、あきっすん「CASUAL」(↓3)

それではTOP3の発表です!
第3位 あきっすん「まつげボーン」(↓1)
第2位 山下圭志「虹色のパレード」(↑1)
虹色のパレード虹色のパレード
1,080円
Amazon



第1位 あきっすん「アスノテンキ」(↑5)
曽我未知子さんのブログ右矢印押してねおねがい

ほっとブレイク右矢印観てねスマホPC

ラジオは右矢印聴いてねスマホPC

アーティスト情報は右矢印マイク押してねマイク

楽曲提供やプロデュースをしてる冴沢鐘己
さんのHPは右矢印押してねルンルン


アーティストレア映像満載YouTubeチャンネル!

情報協力
曽我未知子
fmGIG
GIGTVMIX
緋美乃祐綺
画像使用許可
株式会社アージュ
fmGIG
GIGTVMIX
パームトーンレコーズ
パームトーンエージェンシー
twinspapa
緋美乃祐綺
リンク許可
株式会社アージュ
fmGIG
GIGTVMIX
twinspapa121