7月23日GIG的TOP10 | おもしろきこともなき世をおもしろく
7月23日「曽我未知子のほっとブレイク」で、最新のGIGTOP10が発表されました!
上矢印上矢印今日の曽我さん上矢印上矢印
曽我さんの今日の一言!
「今日はちゃんと化粧してきたで。偉いやろ〜」
伊藤直輝ファーストアルバム「N」好評発売中
NN
2,335円
Amazon
伊藤直輝ファーストアルバム「N」好評発売中

朗読のコーナー

今週の詩はこちらです(朗読 曽我未知子)

「遠距離偏愛」

その浜辺に昔から佇んでいる岩が
とても好きだった
なんという理由があったわけではないのだが
その岩を見てからというもの
事あるごとにその岩の事を思い出しては
わざわざ岩を見るためにその場所まで歩いて行くのである
片道五時間もかけてまで

ある時いつものように岩を見に行った
そしてひたすら見続けた
そのうち
好きで好きで堪らなくなって
ついには岩を砕いてしまった
粉々に砕いてしまった

跡形も無くなった岩の残像をなんとか目で追って
ひどく悲しくなって
その場に膝から崩れ落ちた
何かが消え逝く音がした
波の音が止んだ頃には
微かに残った岩への淡い想いだけが
辺りに漂っていた
注意皆さんには、どんなん情景・季節・性別・年齢。どんなん風に感じましたか?来週もお楽しみにルンルン

では!20位〜11位の発表です!
20.BBガールズ「離れてもそばにいて」
19.あきっすん「ミックスナッツ」BBガールズ「陽だまりの鳥」
18.籾井優里奈「青春のゴールドラッシュ」
17.籾井優里奈「トパーズの未来」
16.あきっすん「逆ララバイ」
15.籾井優里奈「ほわほわのうた」
14.BBガールズ「ひらいたトランプ」
13.籾井優里奈「青い風と白い空」
12.BBガールズ「ガーディアン・エンジェル」
11.籾井優里奈「DOKI♪DOKI♪イロドリタウン」
それではTOP10の発表です!
第10位は、籾井優里奈「青春譜」(↓6)
第9位は、BBガールズ「透明な水」(↓4)
第8位は、籾井優里奈「窓辺のゼンマイ時計」(↑18)
第7位は、伊藤直輝「HELLO」(↑5)
第6位は、籾井優里奈「ときめきドリームパレット」(→)
第5位は、山下圭志「虹色のパレード」(↑2)
第4位は、あきっすん「まっすんラップ」(↓3)

それではTOP3の発表です!
第3位 あきっすん「CASUAL」(↑5)
第2位 あきっすん「まつげボーン」(→)
第1位  籾井優里奈「生意気ファニーボーイ」(↑2)
空色日記空色日記
2,700円
Amazon



曽我未知子さんのブログ右矢印押してねおねがい

ほっとブレイク右矢印観てねスマホPC

ラジオは右矢印聴いてねスマホPC

アーティスト情報は右矢印マイク押してねマイク

楽曲提供やプロデュースをしてる冴沢鐘己
さんのHPは右矢印押してねルンルン


アーティストレア映像満載YouTubeチャンネル!

情報協力
曽我未知子
fmGIG
GIGTVMIX
緋美乃祐綺
画像使用許可
株式会社アージュ
fmGIG
GIGTVMIX
パームトーンレコーズ
パームトーンエージェンシー
twinspapa
緋美乃祐綺
リンク許可
株式会社アージュ
fmGIG
GIGTVMIX
twinspapa121