先日のブログでふざけ過ぎてご批判もあった

ローカル男です。

でも、これはあくまでブログであり自分的には

「日記」のつもりで書いてるんだぜ。

何を書こうが構わんでしょ?

それにこんな超おバカ情報どこにも書いてないでしょ?


「This Is Entertainment
  
  I AM Entertainment」


の精神でやってるんでヨロシコだぜー!!



分かってんだぜ、分かってんだぜ!

みんなアレが気になってんだぜ。

そうだぜ、例のアレだぜ。




「カメ」がどうなったか気になってんだぜ。

熊本からオヤジが持って来たカメだぜ。

「焼酎サーバー」だぜ。


その行き先がついに決まったぜー!!


(M’s Restaurant& Dinninng Bar)


「M’s」さんに置かせてもらうことになったぜー!!




このお店、すでに在住の日本人には評判の日本料理屋さんだぜ。

とにかく本場の日本食が味わえるんだぜ。

なぜなら

店長さんが
超有名人なんだぜ!!


日本で料理の修業を積んで

なんとあの「TVチャンピオン」の料理対決で

2005年に優勝したんだぜ!!


だから、味は間違いないぜ!

しかも





超イケメンだぜー!!


(間違っても右の人じゃないですよ。)


<真木蔵人>にクリソツだぜー!

<マイク真木>じゃないぜ。


実はあまりメディアに顔を出さないんだけど

「ローカル男になら」ってことで顔出しOKもらったぜ。

貴重なフォトだぜ!


こんだけイケメンで料理も上手いなら

さぞかし日本で
<ブイブイ>いわせたはずだぜ。

ローカル男の次に<ブイブイ>いわせたはずだぜー!

(↑言うと思った。)


天は二物を与えるもんなんだぜぇ。

ローカル男はと言うと

料理は出来ないし・・




変態だし・・


世の女性がどちらを選ぶかなんて

火を見るより明らかだぜぇ~。


・・・んっ?ローカル男も素敵だわ、って。

まあまあ、淑女の皆さん落ち着いてください。

実は私も負けてるなんて思ってないんですよ。

マイク真木には勝ってると思ってるんですよ。。。


完全に話が脱線したぜぇ。

とにかく、おススメのお店なので

まだ食べたことのない人は是非ご賞味あれ。


そして「焼酎サーバー」もお使いください。




↓マイク真木にも負けてるよクリック、ポチッとお願いだぜ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ にほんブログ村       地域情報(アジア) ブログランキングへ