この日は車を借りて人がないのところに行きました。レンタカーはいつも「トヨタレンタカー」を利用していますが、いつも満足しています。

 

 

海が見たいですから、北の方へ向かいました。「鳥居浜海水浴場」というところが良さそうですから、そこに行きました。そして。。静かで綺麗で美しい海の街です。すごくいいです!日本の海は本当に綺麗です。来るたびに感心します。

 

 

 

 

 

周りを歩きながらちょっと見物して、近くのカフェーでコーヒーを飲みました。景色がすごいです!店主さんもとても親切で良かったです。

 

 

昼ごはんは天丼とカツ丼でした。とても美味しくて、この町に住んでいる人たちが羨ましかったです。また行きたい。有名なところはないですが、ぜひまた一度来たいです。