おたくの聖地に潜入! | 【 ミャンマー 】僕らの旅はまだ途中で···

【 ミャンマー 】僕らの旅はまだ途中で···

現地に住んでるからこそ!のミャンマー情報。ほぼ毎日更新で発信していきます。

夏希です。

 

 

行ける範囲内でゲホゲホあちこち探検してみよう音譜



、、、と繰り出した



月曜日。



高円寺に玉子天ぷらの

歌舞伎パフォーマンスで有名な

「天すけ」さんがあるらしく、




「You は何しに日本に来たの?


の番組で観たことがあって


行ってみたかったんだよねーー爆笑爆笑爆笑



まさに


「You はいったい

日本で何してるの?」


、、、、状態のヤンゴンナスキ、、、、ニヤニヤ




これは行くしかないでしょう爆笑




、、、と



朝ごはん抜きのビックリマーク



昼食一本勝負で出かけたのに!!





月曜日は、、、、







はい

定休日でした。。。ぴえん。笑い泣き





初めて行った高円寺、、、、




土地勘は0で、、、、





超絶空腹状態、、、、。





その時、目に入った、、、、



油そば。。。。。



食べた事ないけど、キョロキョロ

カウソエトゥみたいな感じ??



これは、、、

入るしかないでしょう!!おねがい




お酢とラー油を二周ずつかけてラブラブ





食べるラー油みたいのもかけてラブラブ




辛さ増し増しにしてメラメラメラメラメラメラ

こんな感じドキドキ




これを、、、、



混ぜ混ぜして、、、、ニコニコ





一気にすすりこむ!!!!





ちょっと、、、、






これ、、、、、















そして、、、、









↓ こんな風に書いてあるけど、、、





全くビックリマーク

信用出来ないんですけどーーー!!






と、、、、





絶品


油そばを堪能したっちゅう話だけで 。。。





お決まりの、、、、






明日こそはオタクの聖地に潜入するよーー!




何処にいても寄り道癖って治らないんだねニヤニヤ

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村