最近お気に入り☆の『 20円パウンドケーキ 』 | 【 ミャンマー 】僕らの旅はまだ途中で···

【 ミャンマー 】僕らの旅はまだ途中で···

現地に住んでるからこそ!のミャンマー情報。ほぼ毎日更新で発信していきます。


夏希です。











夏希はお腹が空くと


すぐにお腹がぐ~っ。と鳴って





お腹の中にちっちゃいおっさんがいる


と言われるので (≧▽≦;)アチャー





ちょっとだけ、食べたい。





食べたいんだけど、


パウンドケーキとか


ロールケーキとか





結構ホールで売ってたりして、





美味しそう、、、。(゜ρ゜)って、、


うっかりホール買いして


ちょっとだけ食べて


冷蔵庫に放置して、、、。





結果



かぴかぴ


かっぴかぴに、、。(>_<)


わーん女子力が無いってばれちゃう、、、。





で、最近お気にいりの


フルーツパウンドケーキです




フルーツケーキ1


箱でも売ってるし、小さい売店でバラ売りもしてる。














フルーツケーキ2


わーい!


8個も入ってる。誰にもあげないよ(  ̄っ ̄)










フルーツケーキ3




1個20円くらい。


ドライフルーツが沢山入ってて


フルーティーで、めっちゃ美味しい。





1個ずつパックされてるので


携帯もできる。





難を言えば、


このパック


びっくりする位、開けにくいんだけど、、、。





ま、それも御愛嬌ということで。


併せて楽しんでね♪
















お弁当作ってみたよ

お弁当



○ グリンピースごはん


○ 春巻き


○ エビチリ


○ ウズラの卵


○ 煮物













お弁当作るのめっちゃ好き~♡


お弁当持ってドライブとか行きたいな~!にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ


にほんブログ村