シンキングタイム55分のクイズ | 【 ミャンマー 】僕らの旅はまだ途中で···

【 ミャンマー 】僕らの旅はまだ途中で···

現地に住んでるからこそ!のミャンマー情報。ほぼ毎日更新で発信していきます。

夏希です。






お昼に日本食レストランに行ったんだけどね




注文してから食事がでてくるまで




55分かかったよー!






今まで最長だよ~。団体じゃなくて、二人だけだよ~!


しかも従順に、ランチおすすめメニューを注文したのにー!




ま、でも夏希は首も長いけど、気も長いから




イライラするより


途中からは待ってることが


面白くなっちゃったんだけど、




さすがに一緒に来た人はそういう性格ではなく


時間を追うごとに、


どんどん消耗していくのが目にみえたので、






待ってる時間




「どうして、こんなに遅いのか~!クイズ」を、、、。






答えは三択だよ!(^∇^)




A. オープンしたばかりの 『 ノボテルホテル 』 に


   料理人を引き抜かれて


   ホールスタッフが仕方なく頑張って調理している。




B 昨日クビにしたスタッフが腹いせに


  ストックしていたサバを全部隠して辞めた。




C そもそも自分達が店に出禁になっているのに気づいていない。






みんなも考えてみてね♪






あ、、、出てきた料理は全然問題なく


いつも通り、美味しかったです。










今日の夕ご飯

6月13日夜



○ エビフライタルタルソース


○ 唐揚げ


○ 肉団子


○ サラダ


○ 人参とレンコンのきんぴら


○ ワカメとじゃがいものお味噌汁











色々あるけど、、、のんびり行こうね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ


にほんブログ村