お鍋にはマロニーちゃん!の買える店【平和なコンビニ】 | 【 ミャンマー 】僕らの旅はまだ途中で···

【 ミャンマー 】僕らの旅はまだ途中で···

現地に住んでるからこそ!のミャンマー情報。ほぼ毎日更新で発信していきます。





夏希です。















最近の夏希の専属運転手♪


運転手1




お店行っても、待っててくれるし


迎えにも来てくれるし













運転手2


乗ってる時楽しいし。









すっごく良いんだけど、、。





難点は雨に降られて


その後、冷房のあるとこ行くと、、、








、、、、、、結構、、、、、、




















、、、、、、、寒い。(T▽T;)








オープンエアの風に吹かれてるからね、、、。あは(*^.^*)












なので、、


今日の夕ご飯は鍋だ~。









鍋。といったら、マロニーちゃんでしょ!


鍋3









うすうすな記憶だけど中村玉緒が


そう言ってたような、、、。







人間薄い記憶の方が


のちのち意外に効いてくるんですね。





中村玉緒からマロニーちゃんを


思い出すんじゃなくて





マロニーちゃん見ると


中村玉緒を思い出す、、。




もはやどっちの為のCMか分からないよ、、、。








で!マロニーちゃん(1800Ks)


ここで手に入れたよ。




『 平和なコンビニ 』





場所はシャングリラホテルの後ろ。









ここは商品のチョイスが面白くて、


見てると、色々欲しくなって危険、、。





他には置いてない、焼酎や日本酒もある。











マロニーちゃんの他は


十六穀ごはん買ったよ。




雑穀米





















今日のお鍋


鍋2





○ 味噌ちゃんこ鍋





















サイカーの後部座席って、結構酔う。(サイカーあるある♪)

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ


にほんブログ村