ハナトオカシト♪ | トコトコリ日記

トコトコリ日記

ムスコとムスメと母さんの記録


昨日は幼稚園の面談だったのですが
普段の様子などを見られるのも
楽しみですが


近くのcafeへおじゃまするのも
とても楽しみにしています♪




お花屋さんとお菓子屋さんが一緒になっているお店♪
とても落ち着く空間~
行くたびに、お花の雰囲気が違っておもしろいんですが
今回はインパクトある大ぶりのものが多く飾られていました



ドライや垂れ下がる系など
ワサワサと植物に囲まれる暮らしも憧れますが
掃除がニガテ
植物キラーな
わたしにはちょっとハードルが高い・・・



なので
時々、おじゃまして癒されています
今回は、とうとうケーキのおいしさに気づかれてしまい
ムスメと取り合いながら食べました♪
こどもにも安心のやさしい味ハート