漢方薬のところでお茶を飲んで、韓国茶が飲みたくなって…仁寺洞に行きました(2日連続) 
そろそろ仁寺洞常連かしら。



 


前にお兄が日本人観光客の女性に
どこかお茶飲むのでいいのとこないー?
と聞かれていて答えてた場所。
ばっちり盗み聞きしといた。
わりと情報信用してるということで




それが
경인미술관 전통다원 (耕仁美術館 伝統茶院)





お兄がこの前説明してた道にいってみると…

{4FCC0330-C65F-46DE-BDED-BE07304327FD:01}

あった。




小さいギャラリーがいくつも集まってるような美術館の中に入っているお茶屋さんですニコニコ




お茶屋さんの入り口はここ

{7E88BAB6-827C-43DE-B3A6-F7A575C3C65D:01}







私は冬限定の花梨茶(모과차)を
ののんがおんには梅茶(매실차)を頼みましたラブ

{BFCCFF87-CCF9-451C-B79B-FEC333B63A91:01}



お菓子はサービスで付いてくるみたいです!



お茶が本当に美味しかったですラブラブラブ





店内も雰囲気があっていいかんじですウインクカメラ


{757DE077-7334-408F-B5CE-2B745A48CF72:01}



あったか~い雰囲気で思わず長居してしまうかんじ爆笑




美術館に囲まれた中庭?を臨む外の席もありました!夏とかは気持ちよさそうなので、また来たいですお願い冷たい飲み物も飲んでみたいですし。





場所はここです


{7B2FCA1E-74C1-42BB-9444-EB00C532E0BE:01}




サムジキルの一本南の道を東に進むとあります。


営業時間が22時半まで
もうこれは待ち合わせに使うしかないニコニコ