六本木ふいんちで着付け教室に!ニットセラピスト | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、編み物の効果を利用して、安らぎとリラックスをしながら、自分の中に問題点があるなら、その解決策はいくらでもある!
見つけてみませんか?

編み物×瞑想の講座を開設予定

六本木ふいんちの野中智子さんのところで、着付け教室に行ってきました🎶

今日から着物の👘

浴衣とはまた違って、覚えることがあります

着物の部位を覚えないと😅


私が着付けると、旅館の女将のような風貌になるのに、野中さんが着付けてくれると、何か様になる🥰

さすが30年のキャリアは違う


終わった後に、お茶してお菓子を頂きながら、話すのがまた一つの楽しみです😀



その後、行きたかった出雲大社の東京分社へ

同じ六本木にあるんです

次から次へと、若い人がお詣りに来ていました

恋愛の神様が居るそうです🥰


島根の出雲には、なかなか行けないので時々来ようと思ってます

10月には、限定のお塩が販売されるそうなので、買いに来よう🎶


次からは、お詣りする順番を間違わないようにしないと

ちょっと気になることがあるので、今日行けて良かったです😁



🌿ニットセラピスト🌿


編み物でリラックスを、内面を整える屋さん



∞編み物×瞑想∞


11月にモニター募集します🧶

是非体験しに来てください🙇


















【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより