誕生日パーティへ!ニットセラピストと | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、編み物の効果を利用して、安らぎとリラックスをしながら、自分の中に問題点があるなら、その解決策はいくらでもある!
見つけてみませんか?

編み物×瞑想の講座を開設予定

土曜日、池知はるかさんの誕生日パーティに、広尾まで行ってきました🎶

池知さんの歌のステージもあり、最高に盛り上がりました


2部では、出席者の自己紹介を1人ずつしていったのですが、あまりの緊張で頭痛がしてきました✨

私はああいう場所は、苦手なんだと実感

皆さんがスラスラと話しているのを聞いて、凄いなぁと実感

11月にもあるよしさんの誕生日パーティにも、誘われたけどそらは断ろうと決めました😁



無事に家にたどり着いたのですが、何か体調が悪くて熱を計ったら、微熱があり😳

今日の朝計ったら、熱が上がっていたので、解熱剤を飲んで横になってます

明日、病院に行くように言われている


ちょっと8月は、一杯行動したので休みなさいという、指令かも👍