尾山台のスタジオへ!ニットセラピスト | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、編み物の効果を利用して、安らぎとリラックスをしながら、自分の中に問題点があるなら、その解決策はいくらでもある!
見つけてみませんか?

編み物×瞑想の講座を開設予定

RIKACOさんこ講座に参加するために、尾山台にあるスタジオに向かいました🎶

行ってみるとすぐに場所が確認できたので、お昼食べる時間が少しあったので、あたりを見渡してお寿司屋さんへ🌿

清潔感のある入りやすいお店だったので、入っちゃいました

お客さんがカウンターで何人も食べていて、案内された席のカウンターへ

ランチの握りを注文して、時間を気にしながら頂いてきました

美味しかったぁ😍

お味噌汁も付いていて、お得なお値段👍


急いでスタジオに向かったら、なんとRIKACOさんが体調不良で今日は中止になったそうです

連絡を送ったメールに気が付かなくて、尾山台まで来てしまいました

ショックだけど、仕方ない

振替の日を待ちたいと想います


そのまま明治神宮に寄ろうかとふと思いましたが、暑いので辞めました

地元の駅で途中下車して、ターリーズのほうじ茶ラテを飲みながら、自宅へ


ライオンズゲートの今、帰りに氏神様にご挨拶を🌿

しっかりと名前と住所を伝えてきました


RIKACOさんの回復を願います✨