買いに行きました、紫陽花を!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

紫陽花のおまじない知ってますか?

大好きな花屋さんのインスタを見て、行くのをめたんたけど、やっぱり行きたくなってしまって、昼間にワインを飲んてしまったので、主人を誘って花屋さんへ


普通の紫陽花は、ドライフラワーになりにくくて、枯れてしまうそうです

おすすめの紫陽花を買って、無事に家の玄関に飾れました🎶





そのま、まアウトレット入間に行き、主人が買いたがっていたスニーカーを見て、購入した後に、私もユナイテッドアローズでスカート買っちゃいました🌿

これで野球とか見に行こう😍


【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより