YouTubeライブを観劇!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

昨日の夜は、偶然フェイスブックで知り、ファンになった森野雄貴さんの、ライブがありました🎶


私は、動画でのライブチケットを購入し、YouTubeで生ライブ配信を見れました😍

初めてだったですが、お客様を楽しませようとするたくさんの演出は、とても素晴らしく、森野さん自信の歌声も、とても感動でした😳


生で今度は是非見てみたいです😅

だけど、年齢層が若そうで、私はノックアウトされてしまうかな😁





自分自身のブランディング😍


ヘアスタイルは、かしわぎゆきさんみたいな雰囲気どうですか?


編み物なので、女性らしいフワフワした感じ


後、眼鏡ですよね😁


もっとインパクトを付けた方が良いですか❓





【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより