寝違えたのか、痛い!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

朝起きたら、寝違えたのか首から左肩に痛みが😅

そのまま横になって、様子をみよと思いましたが、頭が痛くなってきたので、起きることに😁

 

本当なら、実家にお昼を買って、母と一緒に食べようと計画していたのに、今日は体調がいまいちだったので、ことわりのラインを👍

だけど、何か気持ちがスッキリせず、体調もすぐれなかったので、思い切って買いたい物もあったので、スーパーへ🎶

母のお昼と果物を一緒に買って、実家に届けてきました🙆

母はすぐ帰っちゃうの?と何度も私に訴えていましたが、実家の駐車場は狭くて、車を止めるのが難しいので、主人に禁止されているので、横付けにしてとも考えましたが、また無理して車を擦るといけないので、後ろ髪引かれる感じでしたが、帰路に

 

まだ、夕方になっても痛みがありますが、お風呂から上がったら、湿布を貼って様子をみたいです

 

久しぶりにcanvaを開いたら、使い方が変わっていて、浦島太郎に😳

時代はどんどん進化しているんですね

やりたいと思ったことが、出来なかっです

残念😅

 

rikacoさんの、このイベントに参加しようと思ったのに、申込先のストーリーがわからなかった😭

リカコさんは、更年期障害などの女性や、デリケートゾーンなどの悩みなど、女性に沿った問題をたくさん解決されているので、注目しています✨

 

 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab