歯医者さん!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

歯医者さんに治療へ👍


虫歯になっていたそうで、歯の上からかぶせるそうです😳


痛くないように、最初から麻酔をしてもらいました😅

すぐ麻酔は効くから、すごいですよね

全く痛くなかったです


終わったあとコンビニに行ったら、今の子どもたちは日傘を指す子がチラホラと😄

時代背景変わってきているんだと、実感❤️


お茶でもしたかったけど、口が麻痺しているし、もう暑くてまっすぐに家に帰ってきました😁


のんびりと、ハンカチ・タオルの続きを編もうと思います🎶