高校の同級会!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️



一粒万倍日✨


30年ぶりかで、高校の同級生と会ってきました😍

私が駅でお金を引き出していたら、友達が私を見つけて待っててくれたんです🙆

もう、私に気がつく事がビックリ😳

すぐにわかったというんです‼️そんなに変わっていないかなぁ❓


野菜のバーニャカウダが食べ放題で、ドリンクも飲み放題のランチにして

デザート頂き、もうお腹一杯😁

秋に旅行に皆で行く約束をして、別れました


2時間、話しっぱなしで喉がカラガラに

それにしても、何の気兼ねもなく話せるのって、不思議😍

一杯大笑いして、最高な時間✨


皆変わらずに居てくれるので、私も安心して一緒に要られます👍