一人ランチへ!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

九星気学の最大吉方位、九紫火星、建設吉方位をコンビニで取り、何度か行ったことのある、お気に入りのレストランへ🎶

 

ここに引っ越してから、一度も行ったことがなかったので、一人で車運転して道がわかるかなぁと、少し心配でしたが、携帯のナビを使って辿り着けました😍

 

ランチの時間も少しずらしたので、駐車場も空いていて、カウンターに案内されました🙆

 

エビとたらこのレモン風味のパスタを注文し、デザートに、かぼちゃのタルト❤️

 

お値段の手頃さに、ビックリです😳

今度、母と一緒に来たいと思います🎶

 

主人ともまた来て、私はビールかワインをランチと一緒に飲みたいです🍺

 

美味しかったです👍

ご馳走様でした😍

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab


【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより