被災地に寄付することに!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

 

 

 

昨日、ふと思いつき、編んでいて少し在庫が貯まっている、毛糸のパンツを被災地に寄付しようと思いつきました🙆

 

さいわい知り合いに、被災地に住まわれている方と、Facebookで繋がっているので、連絡を取ってみました🎶

枚数は3枚と少ないので、皆さんにとはいかないので、送り先はその彼女にお任せすることにしました👍

まだ、朝、夕は冷えるところもあるからと、快く受け取ってくださることで、私も嬉しく、大切に愛用してくださる方に、届いたらと想います😍

いちよ、宣伝もさせていただき、私のカードを同封させてもらいました🙆

 

一日も早い、被災地の復興を願います✨

 

 

【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより

 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab