検査結果を聞きに、大学病院へ!おしゃべり編み物教室 | おしゃべり編み物教室

おしゃべり編み物教室

癌から回復し、編み物の勉強をして、50代の更年期障害などで悩んでいる女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

九星気学の吉方位、一白水星の天道をとり、主人を駅で降ろし、大学病院へ向かった


だいぶ診察時間が遅れていて、待たされました😅

担当の先生が、急遽手術に出ることになり、代わりの先生になった事を報告され、違う先生から今回も何も無く綺麗でしたと言われて、一安心🙏


行く予定では無かったけど、朔日詣りだったので、また根津神社に行ってきちゃいました👍

ツツジ祭りは終わっていましたが、チラホラと参拝客がいて、雨の中でも寂しくなかったです


おみくじは末吉でしたが、素敵な言葉が書かれてあって、しあわせな気分に😍


地元の氏神様にも挨拶に行き、気分は満足🎶


池袋でランチして、自分へのご褒美にと思っていましたが、何故か気分がのらず、地元のパン屋でパンを買って帰ってきました✌️

久しぶりに、自分へのピアスを見ていたら、気に入ったものがあり、購入✨

今度付けるのが楽しみです🥰


【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより