ハンカチ・タオルに付けてみました!おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

ライトストーンをハンカチ・タオルに、付けてみました🎶

もっと遊び心をと思うのですが、発想が浮かばず、このアイデアを採用🥰

どうですか❓


本当は明日、お話会の開催予定でしたが、誰からも残念な事に応募がなく、明日は中止に🤣

私の力不足と魅力のなさだと、反省🙏

だけど、いい経験になりました🙆

編み物サークルのような物を、作りたいと思っているので、もっと勉強が必要だと感じています🎶


今日は、デーゲームの巨人戦が、広島に負けてしまったので、ショック😳

だけど、私のファンの長野選手が先発からメンバーに選ばれていて、最後まで試合に出ていたので、嬉しかったです❤️

是非、一度東京ドームで見たいです😍









【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより【ハンカチ・タオル】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item/17417847/detail @Creema_jpより