ストアカのベレー帽の試作品おしゃべり編み物教室 | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

注文してあった毛糸が届いたので、ストアカの講座、ベレー帽の春夏用を編み始めました👍

 

ちょっぴり糸が細かったせいか、いつも通りにはいかなかったですが、どうにか形になってきました🎶

それが、毛糸が足りなくなりそうで、100均の糸で完成させようと思います😅

 

商品の見せ方が大切だと言うんですが、写真の撮り方一つでも変わってくると感じます

 

ベレー帽は、どうにか形になるんですが、毛糸のパンツの方をもう少し考えて工夫していかないと

素人が撮っても綺麗になるように😃

 

Facebookて繋がっている人と、新しい出会いが始まりそうな予感🎶

 

 

オシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab