スタバにフラペチーノを飲みに | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

車を走らせて、お気に入りのスタバまで

すぐそこまで来たのに、右折レーンで後ろの車にクラクションを鳴らされて、少し動揺😅

ちょっと怖いお兄さんだったから、気をつけてたんだけど、右折出来ないのに焦らせてクラクションまで鳴らされるなんて、おかげで動揺してスタバを通り過ごしてしまい、ユータン

やっとスタバまで着きました🥰

ゆっくりとルージュオペラフラペチーノを注文し、飲みたかったフラペチーノは昨日までで残念😅

今日からの新作を頂きました

 

これからの1年の計画を考えながら、本を読んだり、思いっきりゆったり出来ました❤️

 

冬のオシャレアイテム♪オリジナル『ベレー帽』を一緒に編んでみよう 

https://www.street-academy.com/myclass/167791?conversion_name=direct_message&tracking_code=eae59c3f96090db173f61da7d2ab0cab