佐藤家の因縁、父の月命日のお墓参りへ | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

今日は、父の月命日で一人でお墓参りに行って来ました。

不思議とカラスと鳥の鳴き声が、両方から聞こえてきて歓迎されてる気分

 

先日、私の母は腰が湾曲していて、いつも背中が痛いと言って湿布を貼っていたのを思い出します。

話せば長くなってしまうので、昔から不思議に思っていたことがあるんです。

母の腰の痛みがどうして起きるのか、自分の体を使って証明したびっくりマーク

それを見ていてくれる人が、必ずいる

私は、色々な物、人から守られている

本当に感謝です

やっとおわった気がして、お父さんのお墓の前で泣きそうになりました笑い泣き

今は、何もやる気が起きないですびっくり