銀座のオイスターバーへ | ニットセラピスト 柳千春

ニットセラピスト 柳千春

癌から回復し、編み物の勉強をして、30代以降の専業主婦の女性に、予約の取れない毛糸のパンツの、安心、温かさ、ぬくもりを届けていきたいです☺️

生かきの大好きな私は、行ってきました。びっくりマーク

旦那さんが心配性で、なかなか外で生かきを食べさせてまらえなかったので、今日は思い切って行ってきちゃいました

ウニの前菜から始まり、生かきの三種類の盛り合わせ、左から食べてくださいと言われて、本当に段々と濃厚でミルキィな生かきをいただいちゃいました。愛

かけるソースも三種類あり、堪能していただけました

そのあとは、焼きかきの二種類で、お腹いっぱいにラブ

私は、ツナとフレッシュトマトの、柚木胡椒クリームのパスタを頂きました

 

本当ならワインと一緒に、お料理を頂きたかったですが、最寄り駅まで車で行ってしまったので諦め、注文したジンジャーエールが、辛口で飲みやすくておかわりしちゃいました

 

 

銀座だけあってイケメンが、接客してくれたので最高でした